忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:22 |
ひゃくえ〜〜〜ん☆ 〜8月3日までこれがTOP〜
昨日の続きですが
小波やは正確には8月2日で10周年をむかえます。

で、
なんかやんなきゃだな〜〜〜
めんどくせーな〜〜〜
でも、今までなんもやってきてねーし
てーげー10周年だべ〜〜?

っと、いろいろ考えてましたが


8月1日〜8月3日の3日間

黒ラベル1杯100円!!


っで、やっちゃいまっす☆


最初の1杯だけじゃねーよ〜?

最初っから最後まで1杯ひゃくえ〜〜〜ん☆

何杯飲んでも1杯ひゃくえ〜〜〜ん☆

ひゃくえんって〜

シ ア ワ セ 〜〜〜ん


あっ!3日間だけだかんね!!




それと注意事項がひとつだけ


だからってオメー

「7月は小波や行くのやめんべ〜〜」

っつーのは禁止!!




シクヨロでぃーーーーっす☆






って、ほんとはレセプションなんかも考えたんだけど
でも、この10年間にお世話になったお客さんって、数えきれねーっす。
全員呼んだら1年間はレセプションしなくちゃいけねー勢いじゃん?

なので、安易ではありますが
この企画でいっちゃいまっす☆


重ねて

シクヨロでぃーーーーっす☆










YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

小波やの「公式じゃないツイッター」
アカウント「ko73ya」で探してみてねっ

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[4回]

PR

2012/08/03 17:00 | Comments(2) | 店のはなし

コメント

なんだかおれみてーのが10年もやらせてもらっちゃってね〜〜〜☆

宮崎は大雨はだいじょぶだったのかな?
おれもおじーちゃんになったらあったかいとこに住みてーな〜!

ほすたら宮崎で小波や行けるぜっ笑
posted by こなみやat 2012/07/27 10:25 [ コメントを修正する ]
こんばんは!親方、元気ですか??
みえちゃんのFB見て、10周年だと知りました!!
なーんか、10年って早いですよね!
特に震災もあったし。。。
私は宮崎でサーフィン三昧の毎日を楽しく過ごしてます♪

小波やのホルモン。すごく恋しいです(T-T)
実家に帰った時は必ず寄らせてもらいますね!!
なんてったって、小波や大好きですから( ´艸`)
posted by マティーズ・なおみat 2012/07/26 20:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆御礼☆ | HOME | 周年イベント>>
忍者ブログ[PR]