忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:39 |
あるある
うーーんいわい君の突然の退職から何日だ?

みなさんお久しぶりっちゅ!




まーおれ、スタッフさんの面接の時に必ず言うことがあるんですが


小波やは基本3人で回す店なんだ。
その中のひとりが欠けるってことはこれ、大変なことなんだ。
人が3分の1いなくなるってことなんだぞ。

例えば1クラス30人のクラスで
3分の1の10人カゼひいて休んだらどーなる?
当たり前だけど学級閉鎖だよな?

でも小波やは学級閉鎖できねーんだ。

だから小波やはドタキャン禁止な。
おれひとりくれーなんつー考えはおこすなよ。


っという話をします。


まーいわい君とその親御さんは
その辺も思いっきりブッチしてくれましたが(笑



っと、まーそんなことはどーでもいーんだけど

いやね、小波やあるあるなんですが


誰かが急に辞めたりバックレだりするじゃないすかー
そーすっとね、これ
急にウソみてーに忙しくなるんっすよ。

予約の電話が鳴りやまなかったり
予約でガッツリ外まで満タン決まったり



で、たまらず新しいヤツいれました。
そーすっと急にヒマになる...(笑



これは昔っからの小波やあるあるですなーーー

なので最近のこの忙しさは
これはもう、しょーがねーってことでーー


新しいヤツ入れるとヒマになるので
このまま頑張るかなーーー

なんちゃって(笑





















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya





















拍手[1回]

PR

2016/07/13 11:12 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんばん? | HOME | もんすたー>>
忍者ブログ[PR]