忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:54 |
おっ!
昨日も元気にまぜそばの試作でやんすた☆

これはほんとにジャンク感丸出しで


で、これはちょっと正統派の油そば


うーーーん
見た目おんなじか?(笑

でも何が違うかは教えなーーい☆




で、これは角煮丼


けっこうあっさり目に仕上げてみやんすた。

で、これは豚丼


食ったことある人ならわかるかな?
徳島ラーメンの上に乗っかってる、あの豚肉っす。
あれをイメージしたヤツね。



いやね
コイツら、うめーよ?

お手軽な油そばでもねー
ぶちかましゃOKと思ってるただのG系でもねー

ちゃんとしたジャンクフードっす☆


これをちゃんとレシピで形にして
コストを考えて値段設定して

...って、そこが一番むずかしいんだけどねー。


も少しなので頑張りんす!




今日の選曲?
....カッコいいから?(笑




















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya














拍手[1回]

PR

2015/10/23 14:38 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゅうか! | HOME | しさく>>
忍者ブログ[PR]