忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:04 |
さっ、そろそろ

これはまぜそばー!


からの油そばー!


鉄板の肉味噌まぜそばーー!

もうこれの試作には、おれは参加すてません☆



子供店長はじめ、みんなしてあーだこーだ言いながら
一生懸命やってます。

味のレールは敷けたので
あとはこの子たちの完成形を原価と値段と設定して
世の中に出すばっかりになりんすた☆


小波やのランチ限定 「まぜそば専門 ひのや」


うーーん楽しみだぞ!





...あ? 立ち退きなのにそんな新しいこと?...って?

そんなん気にしてられっかい!(笑

大家の気まぐれに振り回されるほど
おれ達は弱くねーさ!





今日の選曲....
いろいろ考えたけど、これしかねーだろーー


















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya



















拍手[2回]

PR

2015/11/04 10:47 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶっけんー | HOME | たちのき?>>
忍者ブログ[PR]