忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:42 |
ぶっけんー


えーーこれは、かの有名なアットホ◯ムさんの画面でやんす。

まー多賀城管内、こんだけの空き店舗の物件があるワケっすよ。


で、これを「飲食店可能物件」で絞り込んだ結果



こうなりんす
↓ ↓ ↓


はい、飲食テナント募集の物件は1件もありまテン。


って、こんなんあてにしったらオメー
場所なんか見つかるかってんだい!

やっぱり不動産屋さんに足運んで、顔つなげて
やっとどっか紹介してもらえるって話だべ。



っつーワケで
今日はおれが小波やを開店したときに
大変お世話になった不動産屋さんにアポとってありんす。

で、某物件の内覧いってきやんす☆


おれ、一生懸命やってまっす(笑




今日はやっぱりこれか?















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya


















拍手[2回]

PR

2015/11/07 09:50 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すとれす | HOME | さっ、そろそろ>>
忍者ブログ[PR]