忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:45 |
しゅっぴ〜〜〜


え〜〜
小波やにもこんなカンジの製氷機っつーヤツがありんす。

まートーゼンですが新品なんつーのは買えねーので
中古を買ってくるんですが

ん?....据え付け?
そんなんテメーでやって当たり前だいっ!


っと、この中古の製氷機
昨日...おとといあたりから急に全く氷ができなくなりますて〜〜〜

ホシザキさんに来てもらったら
ポンプがNGだとの事でやんす。

ポンプ交換でOKっつー事だけど
その費用
さんまんえん〜よんまんえんですと〜〜〜〜


こんの!ホシザキさん〜〜〜
高すぎだべや〜〜〜!



おととい小波やのウラ用に運動会テント買ったばりだぞーー





うーーーーーん
お金ない〜〜〜〜〜〜













拍手[0回]

PR

2014/06/12 09:59 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひとにやさしく | HOME | どっぐかふぇ?>>
忍者ブログ[PR]