忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:02 |
どっぐかふぇ?
えーー、実はこないだ
バリッバリに忙しい中電話が来ましてですね



「小波やでぃーす」

「今から行きたいんですけど席あいてますか」

「何人さんですか??」

「2人です」

「あっ、だいじょぶっすよー!」

「っと、1匹」

「えっ?」

「犬が1匹」

「いやーーーーーーー......」



うーーーんおれもね
ロコちがいるので、気持ちはわかるんだけどね?


でもね、小波や
ドッグカフェじゃねーんっすよーーー。

おれはいいけど犬がニガテな人もいるワケで〜〜〜

っと言うか
小波やのギャーギャー感とギューギュー感とモクモク感に
お犬様の方もついてこれねーのでわ〜〜〜?



正直ウチのロコちでも
小波やの店内はほとんど入ったことがありまテン。



いやほんと
気持ちもわかるし気の毒だと思うし申し訳ねーんだけど
今んとこは小波や
ペット同伴の入店はお断りさせていただいております。


夜露死苦ご理解お願い申し上げます。






でも、ペット同伴可の地元のホルモン屋も
意外とあってもいーかもだね☆













拍手[2回]

PR

2014/06/11 10:10 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しゅっぴ〜〜〜 | HOME | のこす?>>
忍者ブログ[PR]