忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 09:01 |
せんもんー...?


えーー、店長がこんなやる気丸出しの顔でスタートしたひのやですが
イマイチ忙しくならずーーー



まぜそばだけじゃ弱いのかしらん?
って事で。

つけ麺をスタートさせ


なんかバリエーションがほしいなーーーー
って事で

あぶらそばを3種類にし
つけ麺も3種類

からの、じゃんくまぜそばのデビューで。


こんなもんでいーかーっと思いきや。


今度はこんな(笑




ひのや特製 魚介中華そば
同じくひのや特製 濃厚みそらーめん

の試作なうでやんす☆


こっちもそろそろデビューできるかなーーー♬

まー言っても「ひのや」なので
あっさりサラッと食えるような、そんなラーメンじゃありまテン☆

北斗百烈拳ばりにパンチありんす(笑



でもひとつ問題が。


看板は「まぜそば専門」なんですが


もうすでに「まぜそば専門」っとは絶対に言えねーんだよねーーー

この上ラーメンまでデビューさせたらどーなるのか....(笑



でもやっぱり思うことは
なんだか趣味で始めた自作ラーメン。



この子たちがいるから今がある(笑

本当感謝してます☆


とんこつラーメン大好きそうなこの方も言ってますねー

「可能性、終わらせんなよ」













小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[2回]

PR

2016/01/28 10:03 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょくれき#1 こぴぺ | HOME | きょせい>>
忍者ブログ[PR]