忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:09 |
きょせい


えー、おととしの秋に
店のウラでへその緒ついたまま目も開いてねー状態で
ひとりでいたところを、おれに発見され

ちょうどその日はけっこう寒い日で
このままじゃダメだろって事で、回収されたまま
うちの子になったハナちですが。


昨日、虚勢手術をうけてきますて。

いやね、おれは本当は去勢手術は反対派なんだす。
ちなみにロコちは虚勢手術はやってません。

でもね、ネコの場合は犬と違い本当大変らしく
本人のストレスもハンパなく
女子の場合、そのストレスから女子系の病気になりやすいっつー事なので

今回はおれもしぶしぶ虚勢手術をうけさせました。



ほんとなら自由に外に出して、いっぱい子供作って
その子たちの里親探したり
里親見つからない子は、おれがめんどう見るくれーでいいとも思ったんだけど。

でもハナち、目が開く前におれんち来てるので
外の世界を全く知りません。

外につれてこうとすると、カルくパニくります(笑


なのでもうどうしようもなく
今回、虚勢手術っつーことになりんすた。



でもどーなんだろね?

「ペット」って言葉でやっつけてしまえば、それまでなんだろうけど。


ちゃんとしたゴハンだけ食わせて
健康管理もちゃんとして
それで長生きいてほしい気持ちは、みんな同じだしおれもそう思うけど。


おれだってタバコも吸えば酒も飲むし
体に良くねーの知ってても、アブラっこいのだって食うし。


この子たちだって同じじゃねーのかなって思うのはおかしいのかや?


サカリがついてきてニャーニャーうるせーのなんかどーでもいーし
グダグダにからまれんのも、寝せてもらえねーのもどーでもいい。



なんか虚勢手術も健康管理も
結局は人間のエゴのような気がして
本当この子たちに申し訳ねーような気がしてしょーがねーっす。



でもね
たぶん去勢手術をやってよかったって思うんだよねーきっと。

だってハナちの事を想えばの話だもんね☆


とりあえず抜糸が終わるまでは
本当気をつけてあげねーとだな。

























小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya




















拍手[2回]

PR

2016/01/24 10:18 | Comments(0) | ひとりごと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せんもんー...? | HOME | とりとめのない>>
忍者ブログ[PR]