忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:34 |
シュン


なんだかミッキーマウスみてーなヤツですが

コイツ、小波やのバイト君のシュンです。


リョースケの同級生で、アニキは小波やの常連君です。

実はリョースケより2週間くらい後に小波やに来てたんですが

正直コイツ、気持ちが薄いのとイマイチ使えなかったんで

今までこのページでは紹介してませんでした。


あまりにも教えた事を覚えようって気持ちも見えず

タラタラしてばっかりいやがるんで

そろそろ思いっきりブッとばして辞めるなら辞めるでしょうがねーかと思ってたんですが。



アニキはほんっとにしっかりしたいい子なんです!

後輩達からの信頼も厚く、小波やに来ても本当にいいお客さんでもあります。

おれは勝手にだけど、シュンのアニキは小波やの身内だと思ってます。


で、こないだそのシュンのアニキが店に来てくれて

帰り際におれに何回も何回も頭下げるんです。

「迷惑かけてすんません」っと言うよりも

おれは「よろしくお願いします」の意味で受け止めました。


おれもこないだ46歳になったので46年生きてきましたが

弟のためにあんなに頭下げるアニキはおれは見た事ありません。

しかもそれはおれが身内と思ってるお客さんです。





なので

おれはシュンに本気になるって決めました。

おれはあのアニキの気持ちを絶対に裏切れません!


男をアゲて辞めさせてやるって約束したので

コイツ、ぜってー中途半端じゃ辞めさせません!

中途半端にやらせません!


シュン、覚悟しろよっ?!



っとまーこんなヤツですが

みなさん夜露死苦べいびー☆







拍手[1回]

PR

2010/10/18 17:43 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<職歴#3 | HOME | 職歴#2>>
忍者ブログ[PR]