忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:48 |
ショーマ


昨日で10日めの小波やの新入部員のショーマ

まー写真の撮り方にカンケーなく顔がデカい!

顔もデカいけど、ズータイもデカい!

ちょっと和風なおれのダボシャツ、お下がりで貸してんだけど
その着流しなカンジがお相撲さんが着物着てるみてーだし

そんなカンジでデカいので
小波やのせまい調理場では正直ジャマ

で、デカいくせして気がちっちゃい

で、よく言えば「癒し系」??

ノンビリおっとりなユトリンジャーのショーマ君です



でもまー新入部員が入ったので

シュンちゃんユーちゃんにとっては憧れの「シフト表」なるものが
小波やにもできますて

で、昨日はシュンちゃんがお休みだったので

小波や歴3ヶ月のユー君と
小波や歴10日のショー君と
2人でシフトインで

予想外に忙しかった事もあり〜で

とりあえずゲンコツ3発くれー
さらにケリが2発くれー
でもってパンチが1発くれー

そんなカンジで「小波やの洗礼」ってヤツを受けたと思うんだけど


せっかく洗礼受けたので
ここで性根入れて頑張ってくれればと思います。

シュンちゃんの例があるので
どう化けるかはソイツしだいだぜ?

ねっショー君?




でもびっくりしたのはユーヒだな〜〜

ショーマがきてからの10日間
ほんっと!化けたな〜〜〜!

あんなテンション以外何もねーよーなヤツだったのに

ちゃんと考えてショーマのフォローもして

....あんまりできてもいねーけど....

でもフォローしよって気持ちが大事です


そんな成長が昨日は見えて

おんちゃんはちょっと嬉しかったかなでした☆



...って、ユーヒ!

これ見てまたオメー、調子こくんじゃねーぞ〜〜っ!?







YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/04/22 10:49 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頑張って! | HOME | できちゃった☆>>
忍者ブログ[PR]