忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:17 |
募集
昨日の3時半頃
さっ!店行くかなっと思ってたその時
電話が鳴りまして
「おっ!予約か? サスガ!土曜日☆」
なんて思って電話見たら
K5からでした。

半分以上ガッカリしながら
まーこの時間にバイト君から電話のパターンは
まずだいたいがいい話じゃねーので
「何よ?」 みたいなカンジで電話に出たら
やっぱりこれ〜
K5クン、バイト辞めるそーで〜〜

....ってオメー
当日の〜 しかも夕方〜
し〜か〜も〜!! 土曜日!!
電話1本すか〜〜??
ったく義理もクソもねーな〜〜
イマドキのガキはこんなもんか〜??

聞けばなんだか
「パパが室蘭に転勤で〜♨%$#...*@”§⁂〜〜〜......」
っと長いイイワケたれてましたが
まーやるのであれば、当日ギリギリまでやるんだろーし
やりたくねーから電話1本で来ねーつもりなんだろーし
ってなワケで
話半分で「あーわかりますた〜」っと電話切ったんですが。

おれは前っからなんですが
やりたくねーヤツには絶対にやらせません。
だってイヤイヤ仕事やってたら
そりゃーお客さんにシツレイ極まりねーべっつー話です!
だったらいくら人が少なくても
やるヤツだけでやった方がずっとマシです!
極端な話、おれ1人だろーがそっちの方がマシです。

だからおれ、バイト君が急に休む言っても必ず休ませます。
その理由がなんであれ、絶対に休ませます。
だって小波やよりも大事な事があっから休むんだしょ??
小波やではお客さんより大事な事は存在しません。
今日、ソイツの中で
今日来てくれるであろうお客さんより大事な事があっから休みてーワケだしょ??
逆にそんなヤツに小波やで仕事させるワケにはいかねーよ。

だからバイトが辞める言ったら、おれは絶対に止めません。
ソイツがどんだけ使えるヤツでも
どんだけちゃんとしてるヤツでも止めません。


そんなワケでまたこれ、小波やではバイト募集っす。
...震災後の新入部員の定着率が悪すぎなんだけど〜...
最速でも10月31日のタウンワークさんでの募集になりますが
このブログからの応募も受け付けます。

優しいヤツ
サクッと動けるヤツ
アマったれちゃんじゃないヤツ
それから
小波やと小波やのお客さんと、小波やのヤツらが好きになれるヤツ
待ってます!

優しくないヤツ
人が動くの待っちゃうヤツ
アマえっこちゃん
小波やから距離を置こうとしちゃうヤツ
は、来ないでねん


あっ!そうそう!
昨日のブログに補足です。

ちゃんと小波やを卒業してったヤツ
卒業っては言えないけど、一生懸命頑張ってくれたヤツ
そんなヤツらも、少ないけどもちろん!います。
ソイツらは今でもたまに小波やに遊びに来てくれます。
別にゼニ使って食ってくこたーねーから
ハラ減ってる時近く通ったら、ウラからでもチラッと顔出してくれたら
なんかまかない食わせるんだけどな〜
って、おれに思わせてくれるヤツらです。

そんなヤツらのおかげで、小波やは今までやってこれてます








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


「繋」 by REVOLATOR
http://www.geocities.jp/revolator1979/page034.html
復興に願いを込めて


ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!



拍手[2回]

PR

2011/10/23 11:14 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今だから #6 | HOME | 「愛」って言葉の反対語>>
忍者ブログ[PR]