忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:22 |
店舗改装
こないだチラッとREVOLATOR君と小波やの店舗改装の話してたんです。

だって本気でヒマなんだもん!

ここ何日かは悪くないけどさ〜


でもマジメな話で店舗の内外装のテコ入れして

それと同時にメニューその他のテコ入れやるか

それとも大代から撤退か

それともこのまま閉店か

正直そこまで現実的にではなかったけど考えなきゃかな〜〜

ってくれーヒマだったんだもん。


今の小波やが本当に衰退期なのか

それとも下がり始めの時期なのか

それともポツッとエアポケットに入ってるのか

そこ間違うと致命傷になりかねないので

ちょっと慎重にあくまでも客観的に小波や見てたんです。


....っで

結局なんにもわかんなかったんだけどさ〜〜



でもやっぱりテコ入れはやらなきゃいけねーだろって事で

ちょっと店舗改装をマジメに考えてます。

せっかくウチの後輩が気持ちで作ってくれた店をバラすのは

本当に忍びないんですが

おれがもうちょっとしっかりしてればバラさなくてすんだのかもですが

かなり悔しい気持ちもあるんですが

どうせテコ入れやるんなら、中途半端じゃなくすっかり変えちゃえ!って事で。



で、トーゼンお金なんか全くありません。

なので、業者さんなんて1人も入れられません。


全部自前の工事になります。

でもでもほらここ見てるおれの仲間の器用なみんながいるからねん

そうそう今ドキッとしてるアナタ

もしそん時はマジで夜露死苦ぷり〜〜〜ず



で、そんなアナタのためにイメージを





 

 

 



看板のデザイン以外はREVOLATOR君があっという間に案を立ててくれました。

仕事が速いヤツってステキ



拍手[1回]

PR

2010/09/20 10:52 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 49R>>
忍者ブログ[PR]