忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:28 |
復活!!
いやいやみなさんにはこの2日間

非常にご心配?っとご迷惑をおかけしましたが〜

完全復活!っとはいかないまでも

なんっとか復活☆ ってなカンジだす。


ずいぶん早い??

おれ、前に薬屋やってた事があり

インターネットでは書けない薬の飲み方のトリックがあるっすよ☆


それが今回、このタミフルに通用すんのかは

もちろんわかんなかったんですが

そこはギャンブルでした。


まー当たったんだとは思うんだけど

今現在の体温はぴったり36.5℃でやんす〜☆

1日で体温3℃下がるって

タミフルってステキでやんす〜

これって家庭の常備薬にできねーもんかしらん?


....タミフルの異常行動??

いろんな意味でそんな事おれに言うなっつー話です



まーなんでかんで今現在は

今日の営業までの完全復活が目標です!

も少し薬の飲み方ギャンブルしてみます☆


っつーワケで

本日から小波やはビリビリ通常営業でっす!

みなさん夜露死苦べいびー☆





YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!



拍手[0回]

PR

2011/01/29 11:51 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう何回めだ? | HOME | 実は〜〜〜>>
忍者ブログ[PR]