忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:49 |
新入部員


おとといのまかない風景
手前と奥はおなじみマーちゃんシュンちゃんです。

真ん中は見ねー顔ですが
コイツは昨日で3日めのユーヒ君です。

入って3日やそこらじゃ、まだまだここでは紹介しないんですが
この男、けっこうやってくれます。

まーテクは何にもねーんですが
まー洗いもんとちょっとドリンク覚えたかなくれーなんですが
まー言っても小波やのバイトなので、頭もわりーんですが

コイツ!元気だけはやたらあります!!
昨日もギタギタに忙しく
フツーならボロボロにやっつけられるんですが
...やっつけられたと思うんですが
そんでも元気だけは人一倍です!

今までのバイト君達と比べても
小波やに入ってすぐのテンションだけは最高です

あとはこのテンションだけはキープしながら
できる事が増えてくれば
いいチーム力になってくれるかもと
ちょっと期待しちゃってる小波やでした。

フツーこのダボシャツも2日〜3日じゃ着せません。

まーこのまかない風景見ても
真ん中に入っちゃってるあたりはサスガです


っと、思えば昨日のまかない風景


....小波やのテンションについて来るには、も少しか??



まー異例のすばやい紹介っつー事もあり
おれの期待値も、ちょっとは高いので
頑張ってくれればと思います。

あっ!小波やではまだまだバイト募集中!でっす!!
高校生から店長候補、本気の独立希望者まで!
骨のあるヤツ、カモ〜〜ン☆


...あら?バイト?3人もいるじゃん??
そんでもまだ募集すんの??

その理由はまた今度のお話で。








スタッフ募集!
高校生から本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/01/29 10:48 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<I♡ホルモン | HOME | メッセージ>>
忍者ブログ[PR]