忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:28 |
おそいじかん
最近開店ダッシュの時間から閉店まで
しっかりお客さんいてくれてる小波やでっす☆

小波やの短い営業時間も
今のBKZになってから、さらに短くなりますて。

17時半オープンの
21時半すぎにはラストオーダーでやんす。



昨日も遅い時間に2組さんお客さん来てくれて

でも、小波やって閉まるの早いんだよね〜〜
で、ラストオーダーの時間言って
それでOKもらって座ってもらったんだけど

そのお客さんたち
めっさ!急いで食ってくれて、急いで飲んでくれて
またその客単価の高いことーーー!!



いやいや申し訳なすっすー



こっちのワガママに合わせてくれて
ゆっくりさせてあげられない
そんなお客さんほどしっかりやらなくちゃなんだけど。



どーしてもね
BKZも21時すぎにスイッチ切れやがる時があるので
ヤキブッこんでやっか!コンニャロー!
っと、思うんですが。

おれも今年50のオッサンなので
そんなパワーも無く...(笑

でも調子に乗ってっとがっつりヤキ入っちゃうぞ?
しかもけっこうガマンしてるだけにヤバいかんなー?


なんちゃって☆



昨日のみなさん
ゆっくりできなくてごめんなさいね。

今度はゆっくりできるようにお待ちしております☆

ありがとうございます!














拍手[1回]

PR

2014/01/24 09:41 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とくべつ | HOME | のろ?>>
忍者ブログ[PR]