忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:41 |
せんだいくろげ
小波やの牛肉さんは
宮城県産の日高見牛さんにお世話になってます。

ブランド和牛じゃねーんだけど
交雑種ってヤツなんだけど


ローコスト&ハイパフォーマンスな牛さんで
正直小波やは、この牛肉さんじゃねーと使う気になれねーっつー話っす☆


で、そのおれが惚れ込んでる牛肉さんですが
実はなかなかレアなネタでやんすて
たっまーにメーカー欠品があるっすよ。


で、実は昨日
その欠品くらいますて〜〜〜

いろいろ探してみたんだけど
やっぱり見つからなく。


しょーがねーので昨日は

宮城県産の仙台黒毛和牛の仕入れでやんすた。




はい、その通り☆

今小波やの冷蔵庫には
こんなネタが眠ってまっす。


値段?

泣きの据え置きにするしかねーべやー!



みなさん良かったらどーぞー☆














拍手[2回]

PR

2014/03/14 10:02 | Comments(0) | 店のはなし

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とんこつくん | HOME | 311におもったこと>>
忍者ブログ[PR]