忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:09 |
BIND 4


これ、「BIND 4」っつー、Macちゃん用のHP作成ソフトです。

実は小波やのHP4ですが
3.11の津波でパソコンごとデータごとソフトごと
全部流されちまいますて
今は全く更新ができない状態なんです。

なので「GUESTS!! OF CONAMIYA」のページとか
けっこうお客さんに不便かけちゃってるカンジなんです。

っというワケで
去年の年末にヤフオクでこれ、ゲットすますて
実は今年のお正月、休みほとんど返上で3日間ずっとこの作業してました。
あっずっとってワケじゃねーな〜〜
HP作ってねー間はマリオカートやってたす

そんなカンジで1日10時間くれー同じカッコでいたもんだから
昨日あたりからやたら背中がいてーんですが

近いうち「小波やのHP5」デビューしますので
みなさん夜露死苦べいびー☆


せっかくなので、さわりの画像でも


....あんま変わってねーとか言うなっ!!





バイト募集!
高校生から本気の独立希望者まで!
経験?そんなんどーでもいーす。
一生懸命やれればOK☆

YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!

ストロングミヤギ
http://www.strongmiyagi.com/index.html
私達の町、宮城県を元気にします!おだづなよ、津波!

拍手[0回]

PR

2012/01/05 10:35 | Comments(2) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おー!GARIクン、久しぶり☆
相変わらずあの店で頑張ってんのかな?
こっちこそ顔出せなくてごめんなさいね。

でもあれから気にして見るようになったけど
あの店、頑張ってるよね〜〜!
そんな店が地域に増える事を願います!
posted by こなみやat 2012/01/06 12:29 [ コメントを修正する ]
こんにちは、2012年むかえましたね~。
今年はいい年にしたいですね、あれから店に顔出しできてないので。近いうちにまた行きますので宜しくです!!
posted by GARIat 2012/01/05 16:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あららら? | HOME | 2012>>
忍者ブログ[PR]