忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:45 |
byリョースケ


昨日、初めて?っだと思いますが
リョースケがまかない作りますて。

どこぞの喫茶店のプレートランチみてーでやんすが

またこれ、すげー量のゴハンをガーリックライスであおったもんだから
けっこう大変だったつー話なんですが。
思ってたよりも、けっこううまかったんだよね
それよりも他のヤツのためにまかない作ろうって気になったリョースケの成長がおれは嬉しかったんだけど。




で、そこまではいーんだけど
また小波やのバイト君達は、無言でムツムツ食ってやがるんです。
まーおれが作ったんじゃねーんだけど
フライパンであおりきれねーほどの、すげー量のゴハン持ってきたヤツが
うめーもありがとうも何も無く

「ありがとう」の反対語は「当たり前」っと言いますが
オメーらどんだけ当たり前なんだ?っつー話でやんす
そんなとこにさえ感謝できねー
感謝してたとしても、それを表に出さねー
そんなヤツが、どーやってお客さんに感謝できるんだ?っておれは思うんだけど。

やっぱまかないは持ち回り制で作らせっかな〜?
でもそんじゃ意味ねーかな〜〜??







YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


「繋」 by REVOLATOR
http://www.geocities.jp/revolator1979/page034.html
復興に願いを込めて

拍手[0回]

PR

2011/07/07 12:15 | Comments(2) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いえいえこちらこそ、遠くまで来ていただいてありがとうございます。
今回はGARI君の環境的体力を考えての結果でした。
小波やサイドとしては最後まで本当に悩んだんだけど、やっぱり油代稼ぎに来てるようになっちゃうから、そんじゃひどいだろって事で。
お客さんとしてじゃなくてもいーから、近く通った時にでも営業中じゃなくても顔見せてくれれば◎っす☆
また募集かけた時に、環境的にいいカンジになってれば、またお待ちしておりまっす!
posted by こなみやat 2011/07/09 12:11 [ コメントを修正する ]
先日は忙しい中、面接ありがとうございました。
ふらぁ~っとブログ覗いたら自分のことが書いてありビックリです(笑)
今回は残念だったけど、落ち着いたら“お客さん”として再訪しますね~!!
短い時間だったけどいろいろと勉強になりました!
posted by 東松島市・酒呑みのGARIat 2011/07/07 17:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レ◯刺し | HOME | 眠いっちゅ〜〜>>
忍者ブログ[PR]