忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:10 |
RYO-SUKE
小波やに今回新しく来てくれたのはコイツ


女性客のみなさんお待たせしました☆

イケメンリョースケです。

カノジョがいるみてーなので、食っちゃいけません!



写真撮るって言ったら、ちょっと斜にかまえちゃう

まだまだ高校1年生のヤロっコです。

トシ聞いたら15才って〜〜〜

おれより30コも年下でやんす〜〜〜


...っつか....

30コもちがうと

もう「年下」なんつー言葉じゃなくなるような〜〜


昨日で3日目だけど

イマイチ笑えてないけど

でも声はいい声してるかなです。

おれのブログにコメントくれたくれーで

気合いも入ってる...っと思います


みなさんこれからリョースケもよろしくお願いしますね☆



...っつか

セーヤもそうだしマサもそうなんだけど

おれ、コイツらの親よりも年上なんです。


おれ

いつまで店に入れるのかな〜〜〜?


なんか30コも下のヤツが入ってきて

一生懸命やってくれてるの見てると

世代交替もしてあげなくちゃって、ちょっと思っちゃうな〜。


いつまでもいつまでも年寄りが元気だと

若い世代が元気なくなっちゃうと思うんだよね。





拍手[0回]

PR

2010/07/24 12:25 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<告知 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]