忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:06 |
告知
小波やは毎週月曜日が定休日になってます。

っが

週明けの26日27日は、申し訳ありませんが

月曜火曜の連休いただきます。


理由はこれ


ネェさんの年に1度の楽しみです。


ほんっとどこにもお出かけなんて連れてってあげれてないし

ここのブログ見てたって

「どっか行ってきました」的な内容って無いだしょ??


いつもはほんとに苦労かけちまってるネェさんなので

ちょっとサービスしてきます


例年はスケジュールがキツキツのTDRツアーなんですが

今年はお台場/新宿/アキバ/的なカンジで、ちょっとゆっくり歩いてみようかって事で。


夜はサッポロビールの竹内君に居酒屋の繁盛店に連れてってもらい

きっちり!勉強させていただくつもりです


ほんとは「てっぺん」の朝礼に出たかったんだけど

却下されますて〜〜〜





まーそんなカンジで今回はユル〜〜〜っとネェさん孝行に行ってきます

東京の繁盛店に行く時だけは集中すっけどね


なので

小波やは26日月曜と27日火曜の2日間

定休日とさせていただきます。


みなさんご迷惑をおかけしますが

夜露死苦べいびー!!


ってなワケで

ここの更新も、次回は早けりゃ火曜の夜 遅けりゃ水曜かな〜〜




拍手[2回]

PR

2010/07/25 09:42 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TOKYO #1 | HOME | RYO-SUKE>>
忍者ブログ[PR]