忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/23 05:35 |
ミスド
最近知った事なんですが

小波やの開店当時からの常連さんのカップルのお客さんがいます。

そのダンナさんの方が、ミスドの某店の店長さんだったそうなんです。

ちょっとカタそうな人だったので

おれは勝手に公務員の仕事してんだろな〜〜なんて思ってたんですが


まさかミスドの店長さんだったなんて〜〜


時々このブログにも出てきますが

その昔、現フォーラス 昔はジャスコのすぐ隣に24時間営業のミスドがあったんです。

当時は「ミスド」じゃなくて「ドーナッツ屋」って言ってました。


おれ、そのドーナッツ屋に毎日タマってた街の不良のひとりでした。

そう ドーナッツ屋に行けば、必ず名前も知らない仲間がいます。

ドーナッツ屋にいれば、必ず似たような不良が現れます。

当時で言われた「ヤンキーテクノ」ってヤツらがいっぱいタマってました。


まーミスドの関係者の方からすれば

まずメーワクなヤツらだったとは思うんですが

でもおれはそのドーナッツ屋が大好きで

知らねー顔がドーナッツ屋でちょっとでも暴れようもんなら

ソッコーやっつけてたたき出してやったもんです


...まーそれも、関係者の方から言わせれば

「あのガキ。また暴れてやがるよ」

って話だったんだろな〜〜〜


って、オトナになった今は思います


で、なんだか昨日ネェさんとミスドのHP見てたんですが

その中に「ミュージアム」ってとこがあり

そこには昔のドーナツがいっぱい写真で載ってて

いやいや懐かしかったっす〜〜〜

やっぱおれは1983年のメニューが一番覚えがあったな〜〜☆

で、一番好きだったのが「チョコカスタードフレンチ」だったかな〜〜

よくナンパした女の子にオゴってもらいました

だっておれ、無職少年なのでお金無いんだもん〜

ディスコに入るのだって

ディスコまで行ってから、仲間のカンパで入ってたんだもん〜


人生の中で一番バカなこの時代でした。

でも人生の中で一番おもしろかったのもこの時代でした。


ドーナッツ屋さんありがとう



この年の大ヒット曲をどーぞ☆

>




あっ!NONO君、拍手コメントありがとう☆

実はその丸坊主の弟っつーのはおれ
















....なんてね〜〜〜



最近のおれは

髪切るとさみーから、ちょっとロンゲだす。

そんなとこまで根性なくなってさ〜〜〜〜








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆

登録/解除はこちら

毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


拍手[0回]

PR

2011/02/11 09:49 | Comments(0) | TrackBack(0) | 青春ソングシリーズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<倍返し | HOME | 仕事って>>
忍者ブログ[PR]