忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:14 |
んっ???
おれんちの電話...ケータイじゃなくてイエデンですが

正直うるせーので、着信音からスピーカーから全部サイレントです。


で、さっき1回帰ってきて

留守電ランプがピカピカしてたんで聞いてみたら。

くだらねー留守電の中に1件こんなのが

明らかに育ちの良さげなおばあちゃんの声で


「おはようございます
 私が誰かわかりますか?
 わかったら、まだボケてない証拠ですね☆
 さっきトヨコさんに電話したら
 涼しくなってきたのでお食事会でもしようかと言ってました
 よかっら考えておいてくださいね」



...?...うっ....う〜〜〜〜ん....??

すんません!誰かわからないおれってボケてきてんのかしらん〜〜


ってちげーだろーーーっ!!


思いっきりまちがい電話です〜〜


電話して、まちがってたよって教えてあげるかなと思ったんですが

まー大した用事でもなさそうだしね


いくらなんでもおれ、おばあちゃん達とお食事会には

リアルに20年は早いと思うんだけどな〜〜




ちょっと微笑ましい今日のまちがい電話のルスデンでした☆








拍手[1回]

PR

2010/09/25 11:26 | Comments(0) | TrackBack() | できごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1秒の法則 | HOME | 賽銭ドロボー!>>
忍者ブログ[PR]