忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:26 |
賽銭ドロボー!

小波やのトイレにはこんなカンジで小銭が集まってくるんです。

いつ頃から?誰が?なんで?

っつー話はわかりませんが

毎年年末になってくると、けっこうな量になるんです。


なので、毎年年末の大掃除の時に回収し

翌年の初詣の時に、小波やのお客さんのお賽銭として塩竃神社に納めてるんです。


「今年も小波やのお客さん達にいい事ありますように」


そ〜れ〜を〜!

かっぱらってくバカがいるんです!


昨日おとといで500円玉と100円玉全部やられました

ちゃんとこんな事も書いて貼ってるんです。


それなのにかっぱらってくってオメー!


たぶんほんとに1人か2人なんだろーけど

小波やのお客さんの中にこんなバカがいるのは、ほんっと頭にくる話です


来年の初詣の時には

「賽銭ドロボーに思いっきり!バチ当ててください!」

ってお願いすっぺ


っつかマジで賽銭ドロボー!

オメー、人としてそんでいいのか??

塩竃様が黙ってても、おれがブッとばしてやっかんな!!

それとオメー、もう小波や来るなよ?!

オメーが来るくれーならゼロくらった方がマシだわ!





拍手[0回]

PR

2010/09/24 12:03 | Comments(2) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

賽銭ドロボーなんて中坊で卒業しろよだよね〜!
しかも小波やのお客さんの中にこんなバカがいるって事が
おれが一番頭にきてるんだよね。
因果応報って言葉、教えてやりてーわ。
posted by こなみやat 2010/09/25 11:32 [ コメントを修正する ]
なんて事をしやがるんですかね。。。
人間として許せない行為です。
そんな事をする人には必ずバチがあたり、仲間がいなくなるハズです。
posted by HEARTat 2010/09/25 09:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<んっ??? | HOME | こいつら...ちくしょー!>>
忍者ブログ[PR]