忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:20 |
時間
さっきラジオで言ってたお話です。

楽しい時間はあっという間にすぎてしまう
でも、イヤな時間は早く終わんないかな〜って
時計ばっかり気になっちゃう

人生においても同じ事が言えるそうで
人生を楽しめて充実してる人は
1日1日がものすごく早く、1年なんてあっという間に終わっちゃう

っと言うお話でした。




ガキの頃って、1ヶ月がものすごく長く感じたけど
オトナになると、10年なんてあっという間で

高校生のバイト君がよく「昔」って言うんですが
それっていつや?? って聞くと
去年とかヘタすりゃ10日前の話を「昔」って言うんです。
で、おれは言ってやるんですが
「オメーらが産まれた頃でも、おれからすりゃー充分最近の話だ」

そんなに自覚は無いんですが
やっぱりおれは人生が充実してて楽しめてるのかな〜?
だとしたらそれは
良くも悪くもおれの人生の中で
おれのまわりにいてくれてた人のおかげだよね〜


感謝しなくちゃです
いつかカッコいいおじいちゃんになれっかな。








YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


「繋」 by REVOLATOR
http://www.geocities.jp/revolator1979/page034.html
復興に願いを込めて


拍手[0回]

PR

2011/09/27 11:03 | Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おー!久しぶりっちゅ☆

充実しまくりのあっという間の人生もステキなんだけど
あっという間に時間が過ぎると、なんだかソンこいた気分になんのはおれだけか?(笑
休みの日なんかマジであっという間だしね。

だからやっぱり早起きしなきゃなのかな〜〜?
posted by こなみやat 2011/09/28 11:26 [ コメントを修正する ]
あっ、僕もそのラジオ聴いてましたよ。

その瞬間をいかに楽しくて受け入れる事が出来るか。
イヤな事や面倒な事をどうこなして行くかで時間の流れ方なんて変わる気がしますね。
それとやはり仲間。
イイ仲間が周りにいると時間はあっという間に過ぎますからね。

イイ仲間に囲まれつつ、自分も仲間にイイ仲間だと言わながらステキな時間をあっという間に過ごして、イイ意味でイカれてる大人になりたいですね。
posted by HEARTat 2011/09/27 22:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月2日と3日 | HOME | 水を買う>>
忍者ブログ[PR]