忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:41 |
10月2日と3日
毎週月曜日が定休日の小波やですが
今度の休みは、ほんとなら10月3日なんですが
ごめんなさい!
10月2日の日曜もお休みいただきます。

実は小波やのお手伝いチームのひとり
オセロの白い方っつってわかる人は「小波や通」に認定しまっす☆
って、まーどーでもいーんですが〜
小波やが六丁の目開けて、人手不足に陥った時
頑張ってくれたのが、小波やのお手伝いチームです。
その中の1人が、今はリッパなポストマンで頑張ってて
5年くれー付き合ったのかなですが
同じ職場の女の子と10月2日に結婚式をあげる事になりまして
おれとネェさんがそこにお呼ばれしてるでやんす。

あんなに頑張ってくれた彼の、一生に1度の結婚式なので
店がどーのこーの言ってらんねーので
その日はしっかり!お祝いしてきてーと思ってます。


で、3日の月曜ですが
ほんとなら日曜休んじゃうので、そこは営業しなきゃなんですが
ごめんなさい!3日の月曜も休んじゃいます。

っと言うのは、小波やのバイト君達なんですが
今年の繁忙期はマジでハンパなく忙しく
さらに新入部員も入ってきて
でも、その新入部員もさっぱり誰も続かなく
唯一残ったK5もかなりキツかったと思うんです。
トーゼンまちゃぴろもシュンもキツいなんつーもんじゃなかったと思うんです。

ほんとは10時までのバイトなのに
帰るのは早くて10時半 フツーに11時 ヘタすりゃ11時半の毎日で
だからって給料あがるワケでもなく
で、さらにほんとなら毎日ピザの売り上げだったんですが
ピザなんて1回か2回しか食わせてねーし
そんでもモンクひとつ言わねーで頑張ってくれたんです。
ほんっとに頑張ったと思います。

なので3日の月曜は、ちょっとお疲れ会をしてあげようと思います。
10月に入り、今年のスーパー繁忙期もひと区切りだと思うので。
今までで一番キツい繁忙期を乗り越えたアイツらに
お疲れさんの言葉をかけてあげたいと思います。
それと彼らの成長をほめてあげたいと思います。


っと言うワケで
10月は2日と3日で連休いただきます。
お客さんには大変申し訳ねーんですが
お客さんあっての小波やだとは思うんですが
でも、バイト君あっての小波やだとも思うので
みなさんカンベンしてください!







YOU SO め る ま が?
小波やの夜露死苦べいびー☆
登録/解除はこちら
毎日!メルマガ読者限定のオゴリありっ!!


「繋」 by REVOLATOR
http://www.geocities.jp/revolator1979/page034.html
復興に願いを込めて

拍手[2回]

PR

2011/09/28 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | 告知

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さ〜!どーする?! | HOME | 時間>>
忍者ブログ[PR]