忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:53 |
てんぽかいそう



えー、いつもお世話になってます
サトー商会中野栄店さんですが。

本日より24日まで
店舗改装のためにお休みなんだそうでー。


今朝、バイトで前通ってみたら
業者さんやら機材やらで大変な騒ぎになってますたなーーー



そーなるとこれ
最寄りは泉の市名坂店になるんですが
往復でかるーく1時間、ヘタすりゃ1時間半の移動になりんす。


っと、いうワケででしてね

このブログ、24日までお休みさせていただきんす。



みなさん夜露死苦べいびー⭐︎



















小波や「公式だったり公式じゃなかったりするLINE」
ID「conamiya
















拍手[1回]

PR

2016/05/20 10:48 | Comments(0) | ブログ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はまひるがお | HOME | だーかーらー! にくはしっかり>>
忍者ブログ[PR]