忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:17 |
新作入荷☆
いつものREVOLATOR君の新作が入荷です。



決してスーパーマリオに出てくるパックンフラワーの新種ではありません

サーフボードタイプのトイレ用芳香剤です。

これ、オシャレだよ〜〜☆

植木鉢の中のビー玉みてーなヤツが芳香剤です。


これ、だんだんちっちゃくなるらしいので

週イチくれーで補充が必要だとか。


ちゃんと台までつけてくれました


おれも写真撮っときゃよかったんですが

フィンコレクションボックスやら名刺ケースやらいろいろ見せてもらいました。

それからシークレットサーフさんのチームコンペのトロフィーの試作も。


やっぱりどう見てもお誕生日のプレゼントなんかには最高です

名前やメッセージなんかも入れてもらえるし。


REVOLATOR

超オススメでっす☆

小波やでもお問い合わせ受付中〜〜






拍手[0回]

PR

2010/09/04 12:12 | Comments(0) | TrackBack() | 店のはなし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抽出困難??! | HOME | 御礼と訂正....っと訂正>>
忍者ブログ[PR]